2018年7月22日 ドローン交流会 桜島

2018年7月22日(日) に桜島でドローン空撮をしてる人やドローンに興味のある人たちの交流会を行います。内容はドローンを飛ばしたり、みんなで話ししたりして交流を深めると言うもので、公園利用許可を取ってあるのでベテランの空撮趣味の人からホビードローンで遊ぶ初心者まで一緒に楽しめる企画です。ドローンに興味があれば持ってなくても参加できます。気軽に参加してください、楽しくワイワイやりましょう。
皆さんの参加お待ちしてます!

当日の映像はこちら Murotaさん編集の動画
次回交流会は9月を予定してます。

 

■日時:7月22日(日) 10:00- (2時間ほど、そのあと食事やお茶など)
■場所:桜島の公園。詳しい位置は鹿児島ドローンクラブのMLで連絡します。
■内容:ドローン飛行やフリートーク。
■申込:参加者への連絡のため鹿児島ドローンクラブのMLに登録してください。
■参加方法:現地集合です。既に7名ほどの参加者があるようなので、ドローンを持った集団がいたら声をかけてください。「鹿児島ドローンクラブ」ののぼりが立ってます。
■雨天時:10時から15分ほど 「さくらじま旬彩館」の店内でドローンクラブののぼりを目印に置いて待ち合わせします。
※鹿児島市役所へ公園利用確認、承諾済
※交流会開催時の参加者によるドローンの事故、破損、紛失は参加者自身の責任となります。